予感。
私は結構神懸かり的な奇跡を起こせる側の人間で、
さっき中華麺を茹でてるときにふと思ったんですよね。
「今日、人生終わるな」って気がしたんですよ。
急になんだよって思うじゃない。
でも怖いことでも怖がるようなことでもなくて、
ちゃんとした表現に直すなら
「今日まででいままでのパッとしない人生が終わる気がする、明日からパキッと変わるな」って感じたの。
自分の人生パッとしないとか言い切っちゃうのもどうなんだとか
具体的にどんな感じで変わるんだよとか
ポジティブな意味なんだろうけどやっぱり『人生終わる』は表現がアグレッシブすぎるよとか
自分でも思うところは多々あったんですけど、
とりあえずここに書き留めておきたいって
みんなに聞いてほしいって直感したからここに記しておきます。
何がどう変わっていくんでしょうね。
すでに切り替わってきてる感じはあるけどね。
いつにもまして変な近況ボードだな!!笑
唐突だし!!!
こないだシリーズの完結やめて
やめたことであっちでの活動続けられそうな気にもなってたんですけど、
やっぱあそこじゃないなって。
こっちだな、ここだな私。
こっちには嫌なものも無駄なものもない。
あっちではたぶんもう短歌以外の更新をしなくなるんだろうな。
近況っぽくしようと思ったのにさらなる混沌を招いてしまった。。
私の中では大変化かもしれませんが、
きっとみんなの前で話す片喰さんは
せっかちでおっちょこちょいできっとなんにも変わらないよ。
だから安心してこれからも会いにきてね!
キミも奇跡の立会人になろう☆
本日もまとまりのない話をご清聴ありがとうございました!!
さっき中華麺を茹でてるときにふと思ったんですよね。
「今日、人生終わるな」って気がしたんですよ。
急になんだよって思うじゃない。
でも怖いことでも怖がるようなことでもなくて、
ちゃんとした表現に直すなら
「今日まででいままでのパッとしない人生が終わる気がする、明日からパキッと変わるな」って感じたの。
自分の人生パッとしないとか言い切っちゃうのもどうなんだとか
具体的にどんな感じで変わるんだよとか
ポジティブな意味なんだろうけどやっぱり『人生終わる』は表現がアグレッシブすぎるよとか
自分でも思うところは多々あったんですけど、
とりあえずここに書き留めておきたいって
みんなに聞いてほしいって直感したからここに記しておきます。
何がどう変わっていくんでしょうね。
すでに切り替わってきてる感じはあるけどね。
いつにもまして変な近況ボードだな!!笑
唐突だし!!!
こないだシリーズの完結やめて
やめたことであっちでの活動続けられそうな気にもなってたんですけど、
やっぱあそこじゃないなって。
こっちだな、ここだな私。
こっちには嫌なものも無駄なものもない。
あっちではたぶんもう短歌以外の更新をしなくなるんだろうな。
近況っぽくしようと思ったのにさらなる混沌を招いてしまった。。
私の中では大変化かもしれませんが、
きっとみんなの前で話す片喰さんは
せっかちでおっちょこちょいできっとなんにも変わらないよ。
だから安心してこれからも会いにきてね!
キミも奇跡の立会人になろう☆
本日もまとまりのない話をご清聴ありがとうございました!!
コメント 0件
登録日 2025.09.14 17:29
0
件