片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

crazy×crazy

なんかわたしって引くほど狂ってるひと×狂ってるひとのバカップル描くのうまくない…?
TTは上げてから微修正するスタイルなんで読み返しててふと思ったことを共有してみちゃってます。笑

あとツッコミ側(※TTだと奏、彼女もベースはボケなんだけど相手の響が天性のボケなのでツッコミに回らざるを得ないパターン頻出)のキレが増してる!!!笑

これもしかしてラブコメタグも入れるべきか…?
いやでもラブコメだと思って読み進めたひとにドチャエロおせっせぶつけるの人の心!案件ですしおすし?
いやでもタグでめっちゃ主張してるじゃんね?
そのうえでご覧になってるはずよね?
というか、正直片喰の得意分野(※察してちょんまげ)目当てでお手に取ってくださってるんじゃないのみなさんは!!
だって明らかに他のより好調だもん!
下手したら我うさ完結直後以上の勢いだよ??
すごくない?注目してくれてありがとね!!
ってことで検討しときますラブコメタグ。忘れてたらすまん。もしくは検討したけど採用されなかったパターンもありえるので了承されたし。

せっかく時間取ったしフリートークもしとこっか。
我が家の男衆、好きなおにゃのこのおててにぎにぎするの大好きな傾向あると思うんですけど、たぶんあれは片喰さんを好きになるメンズの影響なんじゃないかな。
あの人たちはわたしの両手をにぎにぎしながら「一歌ちゃんのコトは親にも話してあるからね♪早く会ってね♪」みたいなことを言ってくるからな。
気が早いのよ!愛が重いのよおぬしら!!!軽く恐怖だよ。片喰じゃなかったら逃げられてるぞ!
わたし的には全然問題ない。もっとぎちぎちに縛ってくれてもいいよ。笑

変な女にべた惚れするのは変な男ってことでQ.E.D.
次はどんな変なひとに出会えるのか楽しみです。
出来れば今まで以上にぶっ飛んだひとがいいな!笑

これからも片喰がよりいっそうcrazyを体現できるよう一緒にお祈りお願いします。
なんちゅーことを大切な読者さんに依頼してるんだ。笑

変わらぬご愛顧とご高覧ありがとうございました!
今週もロケットスタート切っちゃおう!!
って3連休じゃん!!!お休みの人は満喫してね♪
コメント 0
登録日 2025.09.15 00:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0