天城越え!
TTたくさんご覧いただきー??
ありがティー!!!!!
あっははははは!!!!!!
なんかねぇ、ありがてぃーだとちょっと
勢いが足りなかったからカタカナにした!!
文字の持つ雰囲気とか勢い大事だから!
TT関連のお礼はこれでいきますよろしくぅ!
新規フォローなしでこの数字はすごいよ。
今まで見たことないですよ!
つまり片喰は天城を越えた!
前のPNが天城さんだったことをご存知ない方は
何を言ってるかわからないよね。笑
いま説明した通りです!天城時代を越えた!!
片喰を!!これからもよろしく!!!
よろしくしすぎである。(※キートン山田さん風)
そろそろ天城越え歌ってみた出すべきですか?
誰に聞いてるんだろうな?audienceー??
ひびかな、、ってCP名まで可愛いかよ〜♡♡
あるいはヒビキング×かなでぃ!
↑これはこれでいいね。笑
めちゃんこええ感じですが、
すでに夫婦漫才みたいな2人なので(笑)
ただちに甘々なカンジにはなりません!
が!
甘々ではないからこそきゅんシーンが
きいてくるよ!的なところもあるので
乞うご期待でーす!!
全部ぶっ込む勢いで張り切って更新してますんで
覗いてみてくれたら嬉しいです♪
他の連載も休まず更新してますよ!
そちらも引き続きお楽しみください!
本日もご来訪&ご高覧誠にありがとうございました。
書き立てほやほややん♪なTTと
23時台に更新控えてる我あさ
それからゆあーずもよしなにどうぞ!!
そういえば、近況ボード読み返して気付いた。
こないだ私、我あさのこと
我うさって言い間違えてたね。笑
面白いから直してません。笑
我うさもよろしくお頼み申したいのは同じだし
変えなくていっかーと思って。
素敵な夢をお届けできるよう
片喰はこれからも頑張ってゆくよ!
ありがティー!!!!!
あっははははは!!!!!!
なんかねぇ、ありがてぃーだとちょっと
勢いが足りなかったからカタカナにした!!
文字の持つ雰囲気とか勢い大事だから!
TT関連のお礼はこれでいきますよろしくぅ!
新規フォローなしでこの数字はすごいよ。
今まで見たことないですよ!
つまり片喰は天城を越えた!
前のPNが天城さんだったことをご存知ない方は
何を言ってるかわからないよね。笑
いま説明した通りです!天城時代を越えた!!
片喰を!!これからもよろしく!!!
よろしくしすぎである。(※キートン山田さん風)
そろそろ天城越え歌ってみた出すべきですか?
誰に聞いてるんだろうな?audienceー??
ひびかな、、ってCP名まで可愛いかよ〜♡♡
あるいはヒビキング×かなでぃ!
↑これはこれでいいね。笑
めちゃんこええ感じですが、
すでに夫婦漫才みたいな2人なので(笑)
ただちに甘々なカンジにはなりません!
が!
甘々ではないからこそきゅんシーンが
きいてくるよ!的なところもあるので
乞うご期待でーす!!
全部ぶっ込む勢いで張り切って更新してますんで
覗いてみてくれたら嬉しいです♪
他の連載も休まず更新してますよ!
そちらも引き続きお楽しみください!
本日もご来訪&ご高覧誠にありがとうございました。
書き立てほやほややん♪なTTと
23時台に更新控えてる我あさ
それからゆあーずもよしなにどうぞ!!
そういえば、近況ボード読み返して気付いた。
こないだ私、我あさのこと
我うさって言い間違えてたね。笑
面白いから直してません。笑
我うさもよろしくお頼み申したいのは同じだし
変えなくていっかーと思って。
素敵な夢をお届けできるよう
片喰はこれからも頑張ってゆくよ!
コメント 0件
登録日 2025.09.17 21:04
0
件