TI完結!
1年というべきか、1年と2週間というべきか
少し迷うところですが、完結です!!
クラウンの語りで閉じたほうが綺麗かなって
そこも迷ってたんですけど、
やっぱり主役の2人が幸せに過ごしてる様子を
お見せしたところで幕を下ろしたくて。
ここまでお付き合いいただき
誠にありがとうございました!!
すでにTI2幕ご覧くださってる方は
アイスの製造元がどこなのか
というか誰と誰なのか見当ついたのでは?
そうです!雪女と小豆洗い!
どうやらアイスクリームの日だったようです。笑
TI2幕の再開時期は未定ですが、
他の連載も頑張って更新中なので
そちらもご覧いただければ嬉しいです!!
それではそれでは!
少し迷うところですが、完結です!!
クラウンの語りで閉じたほうが綺麗かなって
そこも迷ってたんですけど、
やっぱり主役の2人が幸せに過ごしてる様子を
お見せしたところで幕を下ろしたくて。
ここまでお付き合いいただき
誠にありがとうございました!!
すでにTI2幕ご覧くださってる方は
アイスの製造元がどこなのか
というか誰と誰なのか見当ついたのでは?
そうです!雪女と小豆洗い!
どうやらアイスクリームの日だったようです。笑
TI2幕の再開時期は未定ですが、
他の連載も頑張って更新中なので
そちらもご覧いただければ嬉しいです!!
それではそれでは!
コメント 0件
登録日 2025.09.19 22:11
0
件