いい苺!
片喰が確認出来たなかで
最高1,115pt.(すぎょい!)
つーまーり?いい苺!!!
ヒビックマは苺好きだから
きっと喜んでると思います。笑
完結ほやほやTIとかまだまだ
読んでもらえてて嬉しいし、
(まだこれだけpt維持してるの
すごいと思うんだよね!)
ゆあーず我あさあたりも
こまめにチェックしてもらえて
めちゃめちゃ嬉しいし、
嬉しいしか語彙ないんかい!って
レベルで嬉しい言ってるけど
TTも昨日からたくさん見てもらえて
ほんとにほんとに嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます!
TT先ほど最新話更新しました!
ちょっと時間空いてるけどなんか
よさげな作品ないかなー?
みたいな人に届いたらいいな〜!
エネルギーチャージして
午後も頑張っていこー!
今日水曜だから
かなでぃとヒビックマも
アイセツデートを楽しみに
張り切ってるでしょうね。笑
ではでは、物語の世界で
まーってーるよー♪
最高1,115pt.(すぎょい!)
つーまーり?いい苺!!!
ヒビックマは苺好きだから
きっと喜んでると思います。笑
完結ほやほやTIとかまだまだ
読んでもらえてて嬉しいし、
(まだこれだけpt維持してるの
すごいと思うんだよね!)
ゆあーず我あさあたりも
こまめにチェックしてもらえて
めちゃめちゃ嬉しいし、
嬉しいしか語彙ないんかい!って
レベルで嬉しい言ってるけど
TTも昨日からたくさん見てもらえて
ほんとにほんとに嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます!
TT先ほど最新話更新しました!
ちょっと時間空いてるけどなんか
よさげな作品ないかなー?
みたいな人に届いたらいいな〜!
エネルギーチャージして
午後も頑張っていこー!
今日水曜だから
かなでぃとヒビックマも
アイセツデートを楽しみに
張り切ってるでしょうね。笑
ではでは、物語の世界で
まーってーるよー♪
コメント 0件
登録日 2025.09.24 12:16
0
件