片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

ごめんねWednesday.

※予告していた水曜フォロー回(前もって作成済み)です。

奏ちゃんはああ言ってますが、片喰は水曜嫌いじゃないです。笑
だって新譜のリリースって大体水曜だから!
最近は配信がメインになってきたしそうじゃない曜日に出ることもあるけど、
(↑サプライズ的なリリース嬉しいよね♪発売日決まっててそこに向かってカウントダウンするのもどっちも好き♡)
昔はCD出るの水曜だったから発売日ってことで当たり前にわくわくしてたし、通販も主流になってきてからはフラゲが当たり前のようにできるようになったからその前の日の火曜日も好きだし、本当に贅沢だしありがたい事ですよ。良い時代だね!

ちなみに私は金曜日生まれです。ミス・フライデー。
待て。それはいたな?ワンピースにすでに。あと馬にも。
金曜は週末前で好きな人多いかもだけど私はあんまり得意じゃないなぁ。電車とか道とか混んでて。
不思議と帰宅ラッシュだけじゃなくて午前から混んでる気がして。混んでるよね??
良い事なんだけど!人がいっぱいで賑わってるのは!私の神経が細いだけで!!誰も悪くない!!むしろ良い事!なんか申し訳ない!
あとフレイヤ様は好きよ!金星も好き。

ん?若干苦手かもだけど結局嫌いってわけではないって事になる?笑
そりゃそうか。曜日なんて7コしかないもの1コでも嫌ったらかなりの割合つまんなくなるし?好きでいたほうが得じゃない?
きくうし的には月1エビフライ退治の日でもあったかな??
正直フライデーと片喰は似ている。中身的な意味でとても近しいものを感じる。フォルネウスにおぼえている親しみと同じものを彼女には感じる。笑
(あとエビフライの頭文字の強引さ、EPCOTIAに通ずるものない??!)

なんの話?水曜は憂鬱じゃないよーって話だ!
なのにどうして金曜語りに?脱線Queen片喰さん!!!笑
ここからぐいーんっと強引に戻すよ話を!
ってことは私が主人公だったら章タイトルFridayになってたってことね?
サブタイトルはWindfallじゃなくてFall in Love Dayとか??
なんかパッとしないな…主人公奏ちゃんでよかった!!ありがてぃーよかなでぃー!笑

TT最新話更新したので要check!
本日もご覧いただきありがとうございましたー!
コメント 0
登録日 2025.09.27 21:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0