新しいお話はじめました。
キャラ文芸で
『あやかし蔵の管理人』
って話をはじめました。
頑張って書いておりますが
なかなか妖怪らしい妖怪が出てこないという……。w
とりあえず、妖怪が出てくるまでは
毎日投稿出来たらいいなと思います。
…………できるかな?
転生王子も頑張らねば!
『あやかし蔵の管理人』
って話をはじめました。
頑張って書いておりますが
なかなか妖怪らしい妖怪が出てこないという……。w
とりあえず、妖怪が出てくるまでは
毎日投稿出来たらいいなと思います。
…………できるかな?
転生王子も頑張らねば!
コメント 0件
登録日 2017.12.01 16:04
0
件