10月ー!
やっほーー!!!!
秋の味覚がおいしいぜ!!
だけど鮭が不漁で悲しい
イチカエルです!
しくしくえんえんうぉんうぉーん。。
(※泣き声です!)
10月ちゃん元気してた?
最近絡みなかったけど
また仲良くしよ??
俺いつでも待ってっから!
↑鬱陶しめだけど無害なナンパ男風に。笑
10月ちゃんもこんな風に絡まれたら
尻尾巻いて逃げちゃうかもですね。
以後気を付けます!!
さて話は変わり、
昨日のあれが9月ラストの
ありがテイだったんですが、
言及忘れたなぁと今。笑
果たして今月も来るのか!?
ありがテイチャンス!
あ!
言い忘れ繋がりでいいですか?!
先日ツムツムにツイステコラボイベ
来てたのかなりあとになってから
気付いて始めて急いでプレイして
お肩がバキバキカタバキさん♪に
なってしまったんですね。
(面妖な替え歌をするな。笑)
おーかーたーがバキバキ〜♪
カーターバーミーさーん♪
(そして歌うな!笑)
で、そのことについて
「これがほんとのツム凝り村正ってねぇ!」
って言おう言おうと思ってたのに
言ってなかったな〜っていう。
ほんとにそれだけなんですけど!
都牟刈とツム凝り似てるよね!?
本日もすでにたくさん色んな作品
ご覧いただきありがとうございます♪
のちほどの更新でもお会いしましょー!
イチカエルでした!!
秋の味覚がおいしいぜ!!
だけど鮭が不漁で悲しい
イチカエルです!
しくしくえんえんうぉんうぉーん。。
(※泣き声です!)
10月ちゃん元気してた?
最近絡みなかったけど
また仲良くしよ??
俺いつでも待ってっから!
↑鬱陶しめだけど無害なナンパ男風に。笑
10月ちゃんもこんな風に絡まれたら
尻尾巻いて逃げちゃうかもですね。
以後気を付けます!!
さて話は変わり、
昨日のあれが9月ラストの
ありがテイだったんですが、
言及忘れたなぁと今。笑
果たして今月も来るのか!?
ありがテイチャンス!
あ!
言い忘れ繋がりでいいですか?!
先日ツムツムにツイステコラボイベ
来てたのかなりあとになってから
気付いて始めて急いでプレイして
お肩がバキバキカタバキさん♪に
なってしまったんですね。
(面妖な替え歌をするな。笑)
おーかーたーがバキバキ〜♪
カーターバーミーさーん♪
(そして歌うな!笑)
で、そのことについて
「これがほんとのツム凝り村正ってねぇ!」
って言おう言おうと思ってたのに
言ってなかったな〜っていう。
ほんとにそれだけなんですけど!
都牟刈とツム凝り似てるよね!?
本日もすでにたくさん色んな作品
ご覧いただきありがとうございます♪
のちほどの更新でもお会いしましょー!
イチカエルでした!!
コメント 0件
登録日 2025.10.01 12:31
0
件