TT5名様!?
待って待って!???
一気に2名様いらっしゃった!!!
わたし4名様のときみてない!笑
ご登録ありがとうございます!
とにかく御二方とも
ようこそお越しくださいました!
全力で歓迎いたします。
もちろん登録済みの方や
チェックしてくださってる方々にも
たいへん感謝しておりますよ。
すごい冷静に見えるじゃない?
そんなことないのよ。頭の中
パーリータイム始まってます。笑
うわうわ!嬉しいな!!!!
テンパってTTって打つつもりが
どうミスしたのかTWTって
なっちゃってしかも全角に
なって焦りすぎだったことを
ここに報告しておきます。笑
泣き顔に見える、TWT。
目口目って←漢字並べると
顔に見えるな。象形文字すご!!
TWTの件はおそらくですが
片喰の流した歓喜の涙が
顔文字の形をとったんでしょう!笑
そういうことにしちゃえー!!!♪
夜のうちにもう1回更新
出来たらしたいなーって思ってます。
もしなくても我あさとゆあーずは
いつものお時間に更新いたしますので
またのちほど物語の世界にて
お会い出来れば嬉しいです♪
毎日1回以上こうやって
お礼言えることがありがたい!!
前から言ってますけど本当に
そう思ってます。心の底から。
いつもありがとう。
みんなー!愛してるよー!!
一気に2名様いらっしゃった!!!
わたし4名様のときみてない!笑
ご登録ありがとうございます!
とにかく御二方とも
ようこそお越しくださいました!
全力で歓迎いたします。
もちろん登録済みの方や
チェックしてくださってる方々にも
たいへん感謝しておりますよ。
すごい冷静に見えるじゃない?
そんなことないのよ。頭の中
パーリータイム始まってます。笑
うわうわ!嬉しいな!!!!
テンパってTTって打つつもりが
どうミスしたのかTWTって
なっちゃってしかも全角に
なって焦りすぎだったことを
ここに報告しておきます。笑
泣き顔に見える、TWT。
目口目って←漢字並べると
顔に見えるな。象形文字すご!!
TWTの件はおそらくですが
片喰の流した歓喜の涙が
顔文字の形をとったんでしょう!笑
そういうことにしちゃえー!!!♪
夜のうちにもう1回更新
出来たらしたいなーって思ってます。
もしなくても我あさとゆあーずは
いつものお時間に更新いたしますので
またのちほど物語の世界にて
お会い出来れば嬉しいです♪
毎日1回以上こうやって
お礼言えることがありがたい!!
前から言ってますけど本当に
そう思ってます。心の底から。
いつもありがとう。
みんなー!愛してるよー!!
コメント 0件
登録日 2025.10.01 22:17
0
件