ストレッチ=?????
Hey, 片喰です!
本日もお疲れ様でした!!
タイトルはTTのことです!
最新追ってくださってる読者さんは
ヒビックマのいうストレッチが
ストレッチじゃないんだろうなーと
いうことにはお気づきでしょうが、
おそらくかなでぃはまだ気づいてない
可能性が濃厚です。笑
本当にストレッチだと思ってる。
まぁ普通そうよ。ストレッチっていえば
前屈とかアキレス腱伸ばし的な動きを
想像すると思いますよ。
ヒビックマの言葉が足りないだけ!笑
確かに結果的に伸びるけどさー!
いやー、ドラマ鑑賞パートが思いの外
長引いてしまいましたね。
10万字近く使ってしもうたわ!!!笑
いい感じの人と感想言いながら
ドラマとか映画観るの楽しいじゃん!?
お付き合いしてる人とでも楽しいけど!
このシチュエーション好き過ぎて
我あさでもホラー映画鑑賞ターン
書いたのちゃんと覚えてます、片喰。笑
ここからはタイトルにある通り
ツイスターをしていくわけですが、
ここからはさらなるきゅんきゅんが
待ち受けておりますので、今後とも
応援よろしくお願いいたします!!
本日もたくさんご覧いただき
誠にありがとうございました!
♡とかコメントとかフォローとか
全部跳んで喜びます♪
のちほどの更新でお会いしましょう♪
本日もお疲れ様でした!!
タイトルはTTのことです!
最新追ってくださってる読者さんは
ヒビックマのいうストレッチが
ストレッチじゃないんだろうなーと
いうことにはお気づきでしょうが、
おそらくかなでぃはまだ気づいてない
可能性が濃厚です。笑
本当にストレッチだと思ってる。
まぁ普通そうよ。ストレッチっていえば
前屈とかアキレス腱伸ばし的な動きを
想像すると思いますよ。
ヒビックマの言葉が足りないだけ!笑
確かに結果的に伸びるけどさー!
いやー、ドラマ鑑賞パートが思いの外
長引いてしまいましたね。
10万字近く使ってしもうたわ!!!笑
いい感じの人と感想言いながら
ドラマとか映画観るの楽しいじゃん!?
お付き合いしてる人とでも楽しいけど!
このシチュエーション好き過ぎて
我あさでもホラー映画鑑賞ターン
書いたのちゃんと覚えてます、片喰。笑
ここからはタイトルにある通り
ツイスターをしていくわけですが、
ここからはさらなるきゅんきゅんが
待ち受けておりますので、今後とも
応援よろしくお願いいたします!!
本日もたくさんご覧いただき
誠にありがとうございました!
♡とかコメントとかフォローとか
全部跳んで喜びます♪
のちほどの更新でお会いしましょう♪
コメント 0件
登録日 2025.10.10 22:47
0
件