ゆらり

ゆらり

架空洋風ファンタジーBL小説書きです。どちらかと言うとニッチ枠。

「遠くない未来への展望」

番外編に一話挿し込みました。

なんということはないリュディード視点です。セディウスが惚気をダダ漏れにさせないわけもなく……。リュディードとしてはちょっと引き気味になりながらも、仲がいいのは良い事だという感じです。

領地に行きについては、セディウスが引き入れるまでもなく、「私も行きます」とか言う気満々。

ファイスもファイスで、ネウクレアと離れ離れになるのはつまらないとか何とか言いそう予感かしないんですが。従者というか護衛兼、遊び相手みたいな……。

将来は、愉快な領地生活が始まる予感。 

ネウクレアとファイスで手合わせをしたとして、爆発術式で領地の屋敷の庭を穴だらけにしないだろうか……。


するだろうな!


リュディードが目を吊り上げて叱るまでがセット。


コメント 0
登録日 2025.10.19 14:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。