片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

さっきの追記!!!

まってまって!???
彼のASCと彼女の金星木星合も合してるわ!!!!!笑
すごい!!!!お互いに外見がドストライクすぎる組み合わせだ!??!?
本編見てたらわかるけど2人ともめちゃくちゃ相手の外見褒めまくるんだよ。
こんなことあるんですね。。。
私ほんっっっっとーーーに2人の生年月日考えたの一昨日とかいちばん早くてその前の日よ??
これほんとにサタリリが作者に教えてくれた生年月日なんでしょうね。
私、設定してないわ。元からその日に生まれてるんだわ2人。
あざっす先輩!!!!
↑2人とも片喰より数ヶ月先に生まれてるからね。笑

で、ちょっと気になったから調べたら、彼が水曜生まれで彼女が金曜生まれでした!
私ここで水曜と金曜だけ詳しく語ったおぼえある!それもすごい!!
様々なミラクルが起きた今現在も水曜のお昼である。

この興奮をそのままの熱量でお伝えしたかった。
聞いてくれてどうもありがとう!!
みんなにもミラクルハッピーあれ!
コメント 0
登録日 2025.10.22 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。