こないださ!!!
千尋くんはおばけも虫もへっちゃらで立ち向かっていけるタイプみたいに言ったけど盛大に矛盾してない!??
彼、お化け屋敷で怯えてなかった!??怯えてましたよね!?
唐突に思い出した!
記憶違いなら問題ないんだけど、たぶんそんなことはない。笑
あれかな、被造物だからかえって怖いとかかな。
いや、お化け全般ダメ系なのかも。
本文確認してきたほうがいいな、これ。いまんとこ五分。
確認が完了次第、近況ボードにて発表いたしますね!
モデルにしたのがお台場にあるお化け屋敷で和風モチーフだから
和風のおばけ限定で無理な人?
そのへんも会話してもらったおぼえあるから
やっぱり確認必須ですね!!!
もーーーーー、おまぬけさん!!
そしておとぼけさん!!!
夜更かしメロディーたちもそろそろ寝ましょうね!
ここから冷えてくる時間帯ですからね!!
片喰もお布団入るから歯磨いたら。
ではでは、お付き合いいただきありがとうございました!またね!
彼、お化け屋敷で怯えてなかった!??怯えてましたよね!?
唐突に思い出した!
記憶違いなら問題ないんだけど、たぶんそんなことはない。笑
あれかな、被造物だからかえって怖いとかかな。
いや、お化け全般ダメ系なのかも。
本文確認してきたほうがいいな、これ。いまんとこ五分。
確認が完了次第、近況ボードにて発表いたしますね!
モデルにしたのがお台場にあるお化け屋敷で和風モチーフだから
和風のおばけ限定で無理な人?
そのへんも会話してもらったおぼえあるから
やっぱり確認必須ですね!!!
もーーーーー、おまぬけさん!!
そしておとぼけさん!!!
夜更かしメロディーたちもそろそろ寝ましょうね!
ここから冷えてくる時間帯ですからね!!
片喰もお布団入るから歯磨いたら。
ではでは、お付き合いいただきありがとうございました!またね!
コメント 0件
登録日 2025.10.31 03:03
0
件