遊馬友仁

遊馬友仁

11月2日(日)『初恋リベンジャーズ』を投稿しました!

朝から夏らしい快晴に恵まれたことに、喜びと軽い絶望を感じながら、オレはJR石宮駅の改札前に立っていた。

これから、オレたちは、午前7時すぎに石宮駅を出発する快速列車に乗って、ターミナル駅に向かい、そこで特急くろしお乗り換え、一路、吹奏楽部の合宿所から近い和歌山県の御房駅に向かう。

リゾート地に近い場所で行われる合宿に同行できるということで、オレの気分は高まっていて……。

第六部第1楽章〜アレグロ➀〜

(芦宮高校広報部・黒田竜司)
コメント 0
登録日 2025.11.02 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。