『呑気な薬師と領主さま』続編あと1話です。短編投稿しました。
こんばんは、連載中に頭に浮かんで困った話を追い出せてやれやれのアキノナツです。
体調見ながら『呑気な薬師と領主さま』をコツコツ投稿しております。
あと1話で続編終了でございます。
最後に雪崩れてとカキカキしてたら、もやもやもこもこと妄想が発生しまして(ーー;)
どどーッと書きてしまいました。
受けの人はベッドから一歩も動いてません。動けないの間違いかな?
攻めにイジメられてますが、『だって、言ってくれないんだも〜ん』的な男です。拗らせ男です。好きが分かってくれないからとテシテシとぶつけてます( ̄▽ ̄;)
ゆるく読んでくださいませ〜。
では、よろしくお願いします。
アキノナツ
体調見ながら『呑気な薬師と領主さま』をコツコツ投稿しております。
あと1話で続編終了でございます。
最後に雪崩れてとカキカキしてたら、もやもやもこもこと妄想が発生しまして(ーー;)
どどーッと書きてしまいました。
受けの人はベッドから一歩も動いてません。動けないの間違いかな?
攻めにイジメられてますが、『だって、言ってくれないんだも〜ん』的な男です。拗らせ男です。好きが分かってくれないからとテシテシとぶつけてます( ̄▽ ̄;)
ゆるく読んでくださいませ〜。
では、よろしくお願いします。
アキノナツ
コメント 0件
登録日 2025.11.17 19:06
0
件