藍アキラ

藍アキラ

ハマっている漫画の推しはですねえ、総合格闘技『レッドブルー』は織間圭、幕末の最強剣豪を語る『ツワモノガタリ』は藤堂平助、そしてアニメ化した異常作『忍者と極道』では長(おさ)です。誰も訊いてないよね。

カテゴリの変更&再スタート

こちらのサイトのファンタジー人気作をしげしげと眺めて、ハッとしました。
「自分の作品って、路線違いすぎるかも?」

………もっと早く気づけという話ですが、『ライト文芸』が強いていえば近いのかな?と思い、導入や細部をそれに合わせて調整、タイトルも『やがて、紅は罰になる』と変更したので、全削除&再アップしました。
よりPVが付きにくいのであろうことは、なんとなく察していますが……その方が、のびのび書けそうな気がします。
2026年1月末までは毎日22時更新!
読まれなくても、ここにキャラクター紹介とか置いちゃうんですからねっ。
コメント 0
登録日 2025.12.13 20:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0