近況 2025年 12月
こんにちは、緑野です。
連日何かしら投稿していておりますクリスマス、年の瀬。水曜土曜投稿を間違えて火曜に出してしまったりなど……いかがお過ごしでしょうか。
『クマとナデシコ 博堂会次期若頭候補の熊井宗一郎は撫子さんの愛が欲しい』
今年五月に完結した長編のクリスマスSSを投稿しました。約一万字の宗一郎と撫子さんの穏やかな日常回です。
『飼われ、恋われて 私はヤクザの花見川さんに飼われていた』
年末年始も投稿(変則、多くなるかも)予定、第四話は桐子さんの心がにわかに揺れて……手元の原稿は9話目あたり、完結までの目処はついているので一月からエントリーが始まる恋愛小説大賞には↑との2作品、出す予定です。
今年はいくつか短編SSも出しました。
お試し読みと言うか緑野の手癖が出ている作品ですが書いていて楽しかったです。
スジモン疑惑のスパダリ、隠れスパダリな幼馴染み……特に後者の幼馴染みの方は無自覚スパダリ部分をまた書きたいな、なんて。
オリジナル小説を書き始めてまだまだ2年とちょっとのオタマジャクシに足がやっと生えてきたような私ですが、お気に入りなどしていただけてとても嬉しいです。
いつもスジモンばかりなので来年は桐子さんのお話の投稿が終盤になったあたりで西洋ファンタジーの長編を投稿したいと思います。
緑野、去年はこのあたりでインフルになり寝クリスマス寝正月の悲惨な年の瀬を味わいました。皆様もどうか油断なきよう、健やかにお過ごしください。
コメント 0件
登録日 2025.12.25 09:21
0
件
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。