譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了、今日はここまで!
今回は、ララの処遇についての回です。

***

感想ありがとうございます!
リュサイ様は守られて生きて来た内向的な人で、積極的に外交とかできる様なタイプではなかったのが仇になりました。
人には向き不向きがあり、やれと言われてはいそうですかと出来る人の方が少ないですよね。ただ、リュサイは努力する姿勢を見せるべきだったとは思いますが。
ララの気持ちも分からなくもないけれど、それでも仕出かしたことがことなので、身元保証をしているアルトガルとしても責任は免れない……。

リュサイに仕えさせるのは仰る通りちょっとお勧めできないですね。

作者としてもララの処遇は色々考えましたが、情状酌量の余地はあるなぁということで今回のように相成りました。

***


明日からまた寒くなるそうですね。
ヒートテック届いてよかった。

最近朝と夕にカラスが大騒ぎしていたのですが、最近その原因が判明。
ものすごい蝙蝠の大群でした。それを警戒してギャアギャア騒いでいたようです。
初めてみました、あんな大群。
コメント 0
登録日 2026.01.19 16:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0