かなでぃーの台詞!
台詞というか口調いじってもいい。。?
最初のほう、いまのかなでぃーより中性的というか
(※中世になってたので直しました!中世ぽくはない。笑)
彼女を彼女たらしめる個性が薄めなので、、
他の女性キャラクターたちとの差別化を図りたくて。
ヒビックマも最初こんなクールだったっけ!?
ってなってるけど、こっちはお酒入る前だからとか
お仕事モード抜けてないとかで説明つくしな〜?
いやね、誤字修正のために最初から読み始めたら
真っ先にそのあたりが気になっちゃって!
お話の続きも書きたいんだけど!!
明らかにこんな喋り方はしないよ!!!ってところは
修正入れると思うのでご留意ください。
最新話もみーてね♪
本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました!
また会おう、諸君!!
最初のほう、いまのかなでぃーより中性的というか
(※中世になってたので直しました!中世ぽくはない。笑)
彼女を彼女たらしめる個性が薄めなので、、
他の女性キャラクターたちとの差別化を図りたくて。
ヒビックマも最初こんなクールだったっけ!?
ってなってるけど、こっちはお酒入る前だからとか
お仕事モード抜けてないとかで説明つくしな〜?
いやね、誤字修正のために最初から読み始めたら
真っ先にそのあたりが気になっちゃって!
お話の続きも書きたいんだけど!!
明らかにこんな喋り方はしないよ!!!ってところは
修正入れると思うのでご留意ください。
最新話もみーてね♪
本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございました!
また会おう、諸君!!
コメント 0件
登録日 2026.01.23 00:03
0
件