藍染

藍染

はじめまして、藍染(あいぞめ)と申します。 カクヨムでも同じ作品を執筆しております。 カクヨムでの更新を優先しておりますので、だいたい一章分くらいの差があります。

挿絵はじめました

AI生成したイラストになりますが、雰囲気作りで所々に挿絵を入れようと思います。

いつも読んでいただいてる皆様。
正直、アリかナシかのご意見欲しいです。

新規で挿絵を追加した話

【第1話 白亜の時計台、新しい春。】
【第3話 美術室の光】
【第7話 夕暮れのおじいちゃん】

良かったら一見してみてください。
コメント 0
登録日 2026.02.03 19:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0