片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

すーてきにきーっす♪

やっほやっほ〜♪
VALENTINEよりVALENTIな片喰でっす!!!
日本語の2番のサビの歌詞が特に好き。韓国語でも確かおんなじ感じだったかな?

夕方になって思い出した、今日がバレンタインだって。笑
みなさんはチョコお召し上がりになりましたか?
最近は渡すより自分で楽しむのが人気って聞いたので。。
(時代は変わるね〜。学生時代は友チョコ全盛期だったのかなぁ、今思うと。
中学のときとか友達と交換して楽しかったなぁ♪)
でもチョコ好きなお友達と交換したり、恋人やパートナーさんに渡したりとかって人もいるよね。
片喰はみんながバレンタイン満喫してれば、もしくはバレンタイン関係なく今日を楽しめてればそれでOK〜♪
でも、チョコ渡したりあーんしたりもしてみたい!
そう、何を隠そう片喰はチョコを好きな方に恋をしたことがないので。
そもそも甘党の男と気が合ったためしがないんだよな。。
性格と味覚の相関、あると思います!

片喰は最近内腿がぷよっとしつつあり、リアルにタイトなジーンズに捩じ込んでるなうなので、誕生日までに2kgほど落としたいよなぁって感じ。
多分1kgくらいは完全にむくみだし、行けなくはないはず。
心に鏑木くんを宿して駆け抜けろF.F.P!
あと、チョコって3粒目くらいから喉痛くなりません??だから、いっぺんに大量摂取できないんだよね〜。逆説的にチョコをドカ食いすることがなくなる。
動画を観ているのが苦手な性質といい、一見欠点みたいな性質に助けてもらってることは多々あります。ありがたい。

さてそんなところで!
今年もバレンタインにちなんだお話はあげられませんでしたが、たくさんご覧いただきありがとうございました!!
日付変わったあとくらいにTTの更新も予定しておりますので、また遊びにきてくださいね〜♪
それでは、ふろりだー!(なつかしい!だれか覚えてる?)
コメント 0
登録日 2026.02.14 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0