片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

TT61名様♪

ありがとうございます!会えて嬉しい♪
そして、継続してご覧くださっている方々ー!いつも本当にありがとうございます。
まとめて読んでも少しずつ読んでも楽しめる作品づくり、がんばるぞー!!!
飛び飛びに読んでも面白かったら最強だね。究極的にはそこかも、私の目指すところ。

うちの犬、最近食欲旺盛すぎて『飢え過ぎ犬伸』って感じなんですよね。読みは『うえすぎけんしん』でお願いします。
最後の字が伸なのは胴の長い犬種だからです。あと猫ちゃんみたいに伸びる事あるし。笑
まぁでも元気なのはいいことですね!
私は犬が好きだけど愛犬家=いい人とは限らないと思ってます。聖人レベルに優しい善人もいれば、自分ちの犬以外可愛がれないモンスターもいます。可愛がってるふりしてアクセサリー程度にしか思ってない人もいる。
ファンダムの中にもいるでしょ、とんでもない人。全体的にいい人揃いでも全員いい人なんてありえない。どんなに素敵な人のファンでも。
タレントの顔に泥塗りかねない(実際塗っちゃってる)人。あれと同じ。信頼できる人の条件なんてないんですよ、サボらないできちんと1人1人見定めてかないと。

yyで鏑木くんがトッピングについて熱弁してましたが、片喰は白胡麻とか鰹節とか塩昆布とかが好きです!
桜海老、貴様はダメだ。主張が強すぎる。食感といい味といい、主役を押し除けるでない!!!
……などと申しましたが、よく見ないで手に取ったお惣菜に入ってただけなので、不注意な片喰が全面的に悪い!ごめんよ桜海老!!君も君をトッピングした人も何も悪くないよ!

全く繋がりのない2つの話をしましたが、TT更新しております。
響もそうですが我が家の男子たちの得意技は妄想を掻き立てることかもしれません。いや、女の子たちが妄想力高いのかな?両方かな?両方だな!笑
日付変わってますが本日もご覧いただき、また投票等各種応援ありがとうございました♡♡
コメント 0
登録日 2026.02.19 01:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0