遊馬友仁

遊馬友仁

2月27日(金)『暇をもてあました勇者たちの戯言』を投稿しました!

最初のマサラ上映が大成功を納めたあと、サンサン劇場では、月に一度のペースでインド映画のマサラ上映、さらにアニメや特撮映画の応援上映を行うようになった。

また、大型の商業施設に入る映画館のように高価な上映機材を導入できない中でも、「音」にこだわり、有名音響監督の協力を得て、この規模のスクリーンを持つ映画館としてはオーバースペックなスピーカーを兼ね備えた劇場となっている。

それでも、銀行やショッピングセンターはもとより、騒音のことで近隣の住宅からも苦情が来たことは無いそうで、このあたりにも塚口サンサン劇場が地域密着で愛される存在であることがうかがえる。

今回も楽しんでほしい!

第3章 塚口サンサン劇場の逆襲~⑧〜

(王手前大学三回生・星野信之)
コメント 0
登録日 2026.02.27 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0