片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

いっぱい寝れた♡

久しぶりに気持ちよく目覚めてはぴはぴのはぴでした♪
今夜も寒いから早くベッドインしたいなーって思ってるけど実はまだ髪乾かしてない。笑
ねーねー誰かドライヤーかけて♡♡♡
読者さんに対して恋人にしかしない甘え方するんじゃないよ。笑
というか「ベッドインしたい」は語弊しかないからやめよう!!!
そんなんじゃないですよ!?オフトゥンとイチャコラしたいだけなんや!!!!!

イチャコラといえば先ほど更新いたしましたTTですが!(唐突な話題転換)
ちゃんとえっちになってますか……??もしかして控えめすぎましたか???もっとえちえちにすべき??
わかんないから雑談しちゃお!
かなでぃーは牛乳がお好きですが、片喰は苦手です。
この人自分の苦手なものヒロインの好物にしがちだな。笑
ミルクティーもね、牛乳苦手なんだから苦手よね。いくらティーLOVEでもね。
でもコーヒーほどじゃない。無糖のブラックコーヒー(酸味なし、濃くて苦味強めのやつ)は大好きだけど、ミルク入ったコーヒーは匂いからして苦手なんだよね。飲んでる人の近くにも行きたくないレベル。
そういえばドトールもタリーズも一度も入ったことないな。スタバですら5回も行ったことない。最後に行ったの12年くらい前かも。
スタバは近年の情勢的にも個人的には積極的にボイコットしていきたい企業だね。
にしてもどんな人生だよってくらいコーヒーショップに縁がないですね。笑

そろそろ頭冷たいから髪乾かしてきます!
♡フォローお気に入りコメントエールスタンプ等もお待ちしてまーす!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
良き夢を!
コメント 0
登録日 2026.03.14 00:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0