片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

詰まりかけのまぶた。

正しくはマイボーム腺。でもまぶたのがラジオっぽかったから(そんな理由で?)
とても嫌な予感がしてます。次目覚める時左目腫れてそう。
昨日から目がゴロゴロして、鏡で見たらマイボーム腺なんちゃらっぽいやつが見えるような。。またかいな!
一昨日から舌の裏に口内炎できて喋りにくいし疲れが出てきてるみたい。ゆっくりしなさいねってサインかなー。
マイボーム腺はこれ以上悪化しないように点眼薬したよ!!
私、目薬点したあと目から零れたの拭き取らないで放置するせいで見た人心配させがちなんだけど(※拭こうぜ)、
目薬点してるとこから見てるはずなのに泣いてるみたいになってる私見て「チカちゃんどうしたの!?? 大丈夫!?」ってめちゃめちゃ慌てて心配してくれてすぐ抱き締めにきて、「泣いてるんじゃないよ、見てたでしょ」って説明しても最低でも乾くまで離してくれない感じの人が好きです!
本物の涙だったら許可も取らずにぺろっとする。きゃー!(※ときめきのほうの絶叫です)
過保護〜!!いや、甘々って言っとく♪
だからうちのメンズはどいつもこいつもグラブジャムンなんですね。笑
好きな女の子に甘々なのも事実だけど、いちゃつく口実常に探してるんでしょうね。かわいいなおぬしら。

お知らせ遅れましたが、TT更新しましたよ〜!
ヒビックマのは苦そうですよね。ビールばっかり飲んでるからあの子!!
(もっと顔に似合うもの飲みなよ〜、GODIVAのチョコレートドリンクとかさ〜。まぁでも可愛い顔して酒飲みなのが彼の可愛いところですよね。)
でも苺が出回るシーズンなら中和されたり苺が勝ったりしてるかも。こうなったらかなでぃーに食(というか飲?)レポ頼むっきゃない!笑

沢山ご覧いただきまして誠にありがとうございました。束の間であっても、良い夢を。
コメント 0
登録日 2026.03.21 02:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0