鮭とば

鮭とば

バトルシーンとか話の展開とか上手くなりたい初心者。稀によく公開時間等を間違える、うっかり屋さんでもある。目下の悩みはパンプキンシザーズが完結しそうで怖い事。名前少し変えました。

新年のご挨拶

終わらないなぁ…外伝…

おっと失礼。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
去年の今頃も同じように、新年の挨拶をしてたのを何となく覚えてます。フットンダ王決定戦を観ながら。この時間に投稿したところで誰も見てないんじゃないか、とか思ってたのをよく覚えてます。えぇ。

さて、少々唐突ですが、個人的に深刻な話が一つありまして。
何となく気づいてる人も、最初から勘づいている人もいるかと思いますが、外伝が全く終わる気配がありません。
できれば一月末までに終わるといいな、なんて思いながら書いていたのですが、思っていた所の半分も来てません。一応、どんな終わりにしようとかは考えてあるんですけどね。
下手くそな私は、どうも上手くまとめることが出来ないようです。

という事で、また外伝はお休みになるかと思います。多分一月末ぐらいにキリのいいところで本編の方に話を戻します。流石にこれ以上本編を放っておくのは不味い。というか、話の内容や流れを私が忘れそうで怖い。

えぇと、なんだ、何の話をしていたのだっけ。
ともかく、できるだけ外伝を進めて、遅くとも一月末~二月頭ぐらいには本編を再開する予定です。

あらためて、今年もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.01.01 02:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0