わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『適正がないと言われた俺が、受け継いだ勇者の力で悪魔たちを薙ぎ倒す話』四章-1 アップしました

本作を読んで頂き、誠にありがとうございます!

『適正がないと言われた俺が、受け継いだ勇者の力で悪魔たちを薙ぎ倒す話』四章-1 をアップしました。

もう一つの作品、「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」も、よろしくお願いします!

ウマ娘のチャンミは、現在のところグレードAリーグ……で、Bは決定です。

先日、同じ現場をしている同僚との会話中、ちょっとサイコパスぅな発言をされまして。

普段のノリで「人間ですかあーたww」と突っ込みを入れたところ、

「悪魔崇拝してるんで」

という返答が。

「さあ、一緒に悪魔崇拝をして、人類を滅ぼそうぜ」

と誘われたんですが、もちろん断りました。

中の人「いや、自分は邪神崇拝なんすよ。すべての人類を贄にしなきゃいけないんで、ちょっと無理です」

同僚「そっかー。まあ、お互い頑張ろうね」


 的な会話でした。

世界では色々とありますが、今日も日本は平和です。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2026.04.26 12:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0