片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

「騙されてあげようか」。

我うさ作中に登場するサタン氏の台詞(※HONEY BUNNY<CCCVI >)なんですけど、凶夢伝染の歌詞にもあって、浴室の「云ったでしょ?「俺を殺して」」と並んで好きな男の人に言われたい台詞なので、それを盛り込んだような記憶が……ございます!
凶夢伝染、アニメ版Anotherの主題歌なんですけどAnotherもいいですよね。
一時期ハマってて。綾辻先生。

我うさもちまちま修正かけて回ってますので、ご読了された方々もよろしければ覗いてみてくださいね♪
ご覧いただきありがとうございました。
良い夢を。
コメント 0
登録日 2026.05.14 01:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0