オムライス食べたくなって。
お夕飯食べたあとに仕込んじゃいました。
明日はオムライスだー♪やったー!!
今回使ったものでいちばん賞味期限迫ってたのは明日までのシャウエッセンなので誰にでも振る舞えますよ。
片喰クッキングにしては珍しく。笑
なんでオムライスが食べたくなったかっていうのはTT最新話をチェックしてみてください♪
ひびかなが朝ごはんのお話をしているのもちゃんと意味がありますよ。
しかしマジ赤が好きですね響さんは。
ffメンにメンカラつけるなら赤って感じじゃないんだけどな。
Lady Bugだから赤字に黒水玉まで行かないと“っぽく”ならないよね。
このあとはキッチンでちょっとえっちなハプニングも……!?
おっぱじめたりはしないんですが、ヒビックマもかなでぃーも朝っぱらからあんなことしちゃってスイッチ入っちゃってますからね。笑
乞うご期待ですよー!
綾取り、特に予告してないのにえっちな展開になったら急にpt上がっててびっくりする。
なにその嗅覚。笑
音符ちゃんはすごいぜ。
想定の倍くらい伸びちゃってますが、最後までお楽しみください。
あと温玉と茹で卵って別みたいね。
勘違いしていた。申し訳ない。
あっ、すみません急に!卵料理からの連想です。
温玉って茹で卵のぶよぶよのやつじゃないんだ。。
まぁ言われてみれば白身の感じとか違うな。。。
片喰は温玉も黄身がとろっとめの茹で卵も得意じゃないよー。
オムライスの卵も半熟じゃなくて全部ちゃんと火通してもらいたいよー。
誰か作ってくれてもいいよ♡♡
本日もご覧いただきありがとうございました♪
萌え萌えきゅん( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ°•*⁀➷=͟͟͞♡
明日はオムライスだー♪やったー!!
今回使ったものでいちばん賞味期限迫ってたのは明日までのシャウエッセンなので誰にでも振る舞えますよ。
片喰クッキングにしては珍しく。笑
なんでオムライスが食べたくなったかっていうのはTT最新話をチェックしてみてください♪
ひびかなが朝ごはんのお話をしているのもちゃんと意味がありますよ。
しかしマジ赤が好きですね響さんは。
ffメンにメンカラつけるなら赤って感じじゃないんだけどな。
Lady Bugだから赤字に黒水玉まで行かないと“っぽく”ならないよね。
このあとはキッチンでちょっとえっちなハプニングも……!?
おっぱじめたりはしないんですが、ヒビックマもかなでぃーも朝っぱらからあんなことしちゃってスイッチ入っちゃってますからね。笑
乞うご期待ですよー!
綾取り、特に予告してないのにえっちな展開になったら急にpt上がっててびっくりする。
なにその嗅覚。笑
音符ちゃんはすごいぜ。
想定の倍くらい伸びちゃってますが、最後までお楽しみください。
あと温玉と茹で卵って別みたいね。
勘違いしていた。申し訳ない。
あっ、すみません急に!卵料理からの連想です。
温玉って茹で卵のぶよぶよのやつじゃないんだ。。
まぁ言われてみれば白身の感じとか違うな。。。
片喰は温玉も黄身がとろっとめの茹で卵も得意じゃないよー。
オムライスの卵も半熟じゃなくて全部ちゃんと火通してもらいたいよー。
誰か作ってくれてもいいよ♡♡
本日もご覧いただきありがとうございました♪
萌え萌えきゅん( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ°•*⁀➷=͟͟͞♡
コメント 0件
登録日 2026.05.14 22:09
0
件