毎日のようにネタが浮かび。
どーしちゃったんだろな!!!!
ってレベルで色んな話が浮かぶんだよね。
今年の2月3月あたりがほんとにひどくて全然書けてなくて、って言ってもたぶん信じてもらえないな。
だって更新止めてなかったもんね。笑
でもここで弱音吐いたことはあったと思うんです。
ガチの弱音でした。
明るく言ってましたがかなり深刻でした。
あの頃が嘘みたいに全然違うアイディアが毎日湧いて、昨日だか一昨日だか、日付変わる少し前からひたすら浮かんできたアイディアが消えないうちに本分打ち込んでて0:33時点で1,433字とかなってて。
あ、カウント日付で自然に切り替わるんですよ私の使用させていただいてる執筆アプリさん。
もう少しで30分で1,500字書けるじゃん!!って思わぬ形でレベルが上がっていたことに気がつきました。
案外通り過ぎてみないとわかんないもんだね。
振り返って初めて、過去の自分が遥か後ろにいることに気付く。
(いついなくなるかわかんない他の人と競ってもしょうがないからね。
ていうか幻影かもだからね。見えてるほど順調じゃない可能性なんて全然あるから。他の人は。)
でもそれを実感できるまでに少なくとも数年はかかるから、何事も倦まず弛まずそして焦らず確実に進められたらと思います。
みなさんもきっとそれぞれ努力してることあると思います。
私はそれがなんなのか知らないし、どれだけ大変なことかもきっとお話聞いても完全には理解できない。
そういうのは本人にしかわからないことだから。
だけど応援してる。全力でエール送ってる。
だからお互いこれからも頑張りましょう!
心はいつも一緒だよ!!
本日もご覧いただきありがとうございました。
このあともたくさんのご来訪お待ちしております。
本日更新分おすすめはTTです♡♡
ひびかなっぽいやりとりがきけちゃうぞ!
それじゃーソルジャーど疲れさんっ♪
∠(•̀ω•́)ズビシィッッ
ってレベルで色んな話が浮かぶんだよね。
今年の2月3月あたりがほんとにひどくて全然書けてなくて、って言ってもたぶん信じてもらえないな。
だって更新止めてなかったもんね。笑
でもここで弱音吐いたことはあったと思うんです。
ガチの弱音でした。
明るく言ってましたがかなり深刻でした。
あの頃が嘘みたいに全然違うアイディアが毎日湧いて、昨日だか一昨日だか、日付変わる少し前からひたすら浮かんできたアイディアが消えないうちに本分打ち込んでて0:33時点で1,433字とかなってて。
あ、カウント日付で自然に切り替わるんですよ私の使用させていただいてる執筆アプリさん。
もう少しで30分で1,500字書けるじゃん!!って思わぬ形でレベルが上がっていたことに気がつきました。
案外通り過ぎてみないとわかんないもんだね。
振り返って初めて、過去の自分が遥か後ろにいることに気付く。
(いついなくなるかわかんない他の人と競ってもしょうがないからね。
ていうか幻影かもだからね。見えてるほど順調じゃない可能性なんて全然あるから。他の人は。)
でもそれを実感できるまでに少なくとも数年はかかるから、何事も倦まず弛まずそして焦らず確実に進められたらと思います。
みなさんもきっとそれぞれ努力してることあると思います。
私はそれがなんなのか知らないし、どれだけ大変なことかもきっとお話聞いても完全には理解できない。
そういうのは本人にしかわからないことだから。
だけど応援してる。全力でエール送ってる。
だからお互いこれからも頑張りましょう!
心はいつも一緒だよ!!
本日もご覧いただきありがとうございました。
このあともたくさんのご来訪お待ちしております。
本日更新分おすすめはTTです♡♡
ひびかなっぽいやりとりがきけちゃうぞ!
それじゃーソルジャーど疲れさんっ♪
∠(•̀ω•́)ズビシィッッ
コメント 0件
登録日 2026.05.15 21:15
0
件