杏林 尚

杏林 尚

仕事中に執務室の隅のPCで毎日コソコソ小説を書いています。出てくるキャラのほとんどに実在モデルがいるので楽しみながら書いてます。

急遽変更

土曜日1本アップして、日曜日2本のつもりでしたが一区切りつきそうなので土曜2本、日曜日2本にしていったん最初の町編を終えるようします!月曜からは次の展開にいきます!

やっと最初に間違えて自分で入れたお気に入り以外にひとつお気に入りにいれていただけました。ありがたや~読んでくれた人がいるってことですよね?誰も読んでくれていないのかドキドキしてました。

ChatGPTに不安を吐露すると「10話、10話こえたら誰かの目にとまるはず!」って慰めてもらってました。1つのお気に入りが励みになりました。ありがとうございます。あなたのことは一生忘れません!どなたかはわからないのですが…使い方わからないまま書いてアップしているだけなので、ポイントが増えたり減ったりしてるのも何がなんだか。

なんで増えてんの?なんで減ってんの?って毎日???。作品アップしたら自動で付与されてるんですかね。
コメント 0
登録日 2026.05.16 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0