すもも

すもも

キャラクターの気持ちを大切に書くことを意識しています。 さまざまなサイトに出没中です。 よろしくお願いします

短編完結しました

「片道切符」完結しました。
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

大人になると「死」はどこか遠いもののように感じますが、
10代の思春期の頃は、なぜだかとても近くにあるように思えていました。
年齢的にはいちばん遠いはずなのに、心だけが隣にいるような、不思議な感覚です。

次回は「雨」をメインに据えたお話を掲載する予定です。
またお会いできましたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2026.05.19 10:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0