短編完結しました
「片道切符」完結しました。
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
大人になると「死」はどこか遠いもののように感じますが、
10代の思春期の頃は、なぜだかとても近くにあるように思えていました。
年齢的にはいちばん遠いはずなのに、心だけが隣にいるような、不思議な感覚です。
次回は「雨」をメインに据えたお話を掲載する予定です。
またお会いできましたら嬉しいです。
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
大人になると「死」はどこか遠いもののように感じますが、
10代の思春期の頃は、なぜだかとても近くにあるように思えていました。
年齢的にはいちばん遠いはずなのに、心だけが隣にいるような、不思議な感覚です。
次回は「雨」をメインに据えたお話を掲載する予定です。
またお会いできましたら嬉しいです。
コメント 0件
登録日 2026.05.19 10:12
0
件