「森のウツボカズラ娘と魔法使いの少女」投稿
今回の話は、前回とは打って変わって融和派。
元がどんなに凶悪な生態を持つ魔族であっても、魔王の代替わりでほとんどが牙を収め、無害性が高くなってる、といった感じです。
とはいえ、それまで人間に牙を剥く事で生きていた魔族が考えをすぐ変える事も難しく、また人間側も張り合うものがないと調子づいてしまいがちなので、どこか芝居じみたような小競り合いが覇道派の地域では日常茶飯事だったりします。
さて、次回は食虫植物娘の第三弾にして、ひとまず最後のお話です。
元がどんなに凶悪な生態を持つ魔族であっても、魔王の代替わりでほとんどが牙を収め、無害性が高くなってる、といった感じです。
とはいえ、それまで人間に牙を剥く事で生きていた魔族が考えをすぐ変える事も難しく、また人間側も張り合うものがないと調子づいてしまいがちなので、どこか芝居じみたような小競り合いが覇道派の地域では日常茶飯事だったりします。
さて、次回は食虫植物娘の第三弾にして、ひとまず最後のお話です。
コメント 0件
登録日 2026.06.08 14:53
0
件