TT74名さま!
なぜかさまがひらがなだがそのままで!
TT74名さまご案内!ようこそお越しくださいました。
ゆっくりしていってね♪(ノスタルジィ〜〜〜ッ!)
おっと失礼荒ぶりました。
以前よりご愛読くださっている皆々様におかれましては、日頃のご愛顧に感謝申し上げたいところです。
他のところでは読めないハチャメチャトンデモストーリーの観測者でいてくださって本当にありがとう……!
私は謙遜ができないので断言しますがあなたがたはセンスがいい。ずば抜けていい。お目が高い。
こんなの私のところでしか読めないよね!いろんな意味で!!笑
これからもひびかなをよろしくお願い、、したいところですがもうじき響の過去編がスライドしてくると思います。
みなさまにはかなでぃー視点でヒビックマの昔話をお楽しみいただければと。
で、ゆあーず。W杯開幕に間に合ってよかったです。
どうしても世界中から大バッシングを受ける前に私の言葉を届けたかったので。
たぶんね、ここまでがっつりな性被害じゃなくても軽度(って言うのもほんとはすっごい嫌だしまったく納得いってないけど比較のために言います)な性被害はみなさん何度も経験してらっしゃるだろうから。
もちろん私も。許してない。許すはずがない。生きてるうちに地獄に落とすぞって意気込みで恨んでるし呪ってる。
私が被害を受けた相手だけじゃなく性加害歴のある全員を。
私は加害者の味方なんてしませんよ。するわけない。セカンドレイプに加担するのも御免です。
悪党が闊歩できない世界を一緒に作っていきましょう。
本日もご覧いただきありがとうございました!!
♡フォローお気に入りしおりエールコメントスタンプもお待ちしてます♪
TT74名さまご案内!ようこそお越しくださいました。
ゆっくりしていってね♪(ノスタルジィ〜〜〜ッ!)
おっと失礼荒ぶりました。
以前よりご愛読くださっている皆々様におかれましては、日頃のご愛顧に感謝申し上げたいところです。
他のところでは読めないハチャメチャトンデモストーリーの観測者でいてくださって本当にありがとう……!
私は謙遜ができないので断言しますがあなたがたはセンスがいい。ずば抜けていい。お目が高い。
こんなの私のところでしか読めないよね!いろんな意味で!!笑
これからもひびかなをよろしくお願い、、したいところですがもうじき響の過去編がスライドしてくると思います。
みなさまにはかなでぃー視点でヒビックマの昔話をお楽しみいただければと。
で、ゆあーず。W杯開幕に間に合ってよかったです。
どうしても世界中から大バッシングを受ける前に私の言葉を届けたかったので。
たぶんね、ここまでがっつりな性被害じゃなくても軽度(って言うのもほんとはすっごい嫌だしまったく納得いってないけど比較のために言います)な性被害はみなさん何度も経験してらっしゃるだろうから。
もちろん私も。許してない。許すはずがない。生きてるうちに地獄に落とすぞって意気込みで恨んでるし呪ってる。
私が被害を受けた相手だけじゃなく性加害歴のある全員を。
私は加害者の味方なんてしませんよ。するわけない。セカンドレイプに加担するのも御免です。
悪党が闊歩できない世界を一緒に作っていきましょう。
本日もご覧いただきありがとうございました!!
♡フォローお気に入りしおりエールコメントスタンプもお待ちしてます♪
コメント 0件
登録日 2026.06.09 18:17
0
件