滴浬密

滴浬密

したたりみつ、と言います。ファンタジーを中心に投稿をしていきます。よろしくお願いします。

気持ちの良い朝ですね!!

「明けない夜はないが、寝なければそもそも朝を気にする必要は無い」

働き者の皆さんおはようございます。いつも通り気持ちの良い朝ですね!!

さて拙作の最新話を本日午前8時に投稿いたします。ぜひお読みください。

ご意見ご感想をお待ちしております。
寂しい思いをしております。涙

せめて、いいねをしていただければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2026.06.11 07:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0