“優しいお兄さん”♡
って雰囲気の男の人、実は好きなんですよ。
西田どらやきさん。NEWS小山さん。timelesz寺西さん。
以上の御三方をイメージしてみてください。ああいう感じの!優しそうなだけじゃなくて綺麗で清潔感溢れてるお兄さん!!!
まぁゾッコンレベルにはなったことないんですけど。だから(好きにもかかわらず)未だに相手役に優しいお兄さん系の人がいないのかもしれない。
テラさんはノンデリだし慶ちゃんは天然だって?そうだね!でも見た目は完璧に優しいお兄さんなので。あとパブリックイメージ!笑
パブリックイメージほんと大事だから。
サキュバスだの女王蜂だの吸血鬼だのマダムだのアイドルだの言われてきた人間が言うと重みが違いますよね。なにこのカオス。笑
まぁ私は私からしたら間違ってるなーってイメージも含めて私だと思ってるけどね!
昔から言ってるように、みんなの見てる私がみんなにとっての私だよ。
話戻します。
私は相当無理をしないと『口は詐欺師、見た目は王子様!』以外の相手にならないんだ……白夜くんマジ書きにくくて心何度も折れましたもん……よく毎日更新したよ、偉いよ凄いよ本当。クラウンもクラウン目線は難しかったよ。
うちで一番優しいお兄さん系に近いのはサタン氏だけど、あの人お茶目だし結構ノリがいいというか軽いですし、やっぱり口は上手くて詐欺師レベルなので。笑
でも、気が利く度ならサタン氏に迫る勢いなのがインキュバス。口調こそ軽いけど頭は案外軽くないし、彼は大切にしてくれますよ。経験人数(?)にさえ目を瞑れば楽しくお付き合いできそう。
さて彼が登場しますSS。先ほど更新いたしまして、ついに本懐を遂げておりますので覗いてみてください♪
本日もご覧いただきありがとうございました!
♡しおりフォローお気に入りエールコメントスタンプもお待ちしてまーす!
西田どらやきさん。NEWS小山さん。timelesz寺西さん。
以上の御三方をイメージしてみてください。ああいう感じの!優しそうなだけじゃなくて綺麗で清潔感溢れてるお兄さん!!!
まぁゾッコンレベルにはなったことないんですけど。だから(好きにもかかわらず)未だに相手役に優しいお兄さん系の人がいないのかもしれない。
テラさんはノンデリだし慶ちゃんは天然だって?そうだね!でも見た目は完璧に優しいお兄さんなので。あとパブリックイメージ!笑
パブリックイメージほんと大事だから。
サキュバスだの女王蜂だの吸血鬼だのマダムだのアイドルだの言われてきた人間が言うと重みが違いますよね。なにこのカオス。笑
まぁ私は私からしたら間違ってるなーってイメージも含めて私だと思ってるけどね!
昔から言ってるように、みんなの見てる私がみんなにとっての私だよ。
話戻します。
私は相当無理をしないと『口は詐欺師、見た目は王子様!』以外の相手にならないんだ……白夜くんマジ書きにくくて心何度も折れましたもん……よく毎日更新したよ、偉いよ凄いよ本当。クラウンもクラウン目線は難しかったよ。
うちで一番優しいお兄さん系に近いのはサタン氏だけど、あの人お茶目だし結構ノリがいいというか軽いですし、やっぱり口は上手くて詐欺師レベルなので。笑
でも、気が利く度ならサタン氏に迫る勢いなのがインキュバス。口調こそ軽いけど頭は案外軽くないし、彼は大切にしてくれますよ。経験人数(?)にさえ目を瞑れば楽しくお付き合いできそう。
さて彼が登場しますSS。先ほど更新いたしまして、ついに本懐を遂げておりますので覗いてみてください♪
本日もご覧いただきありがとうございました!
♡しおりフォローお気に入りエールコメントスタンプもお待ちしてまーす!
コメント 0件
登録日 2026.06.14 01:19
0
件