インキュバス、ただのいいやつ説。
ラーメン屋さん行ったときのエピソード。
行列並んでるときから最高の男でしたけど、お席にご案内されてからもやっぱり最高の男じゃないですか……!?
どうしよう、これで顔面ユージーン・フィッツハーバートだったら……。惚れちゃう!(※全然似てません。違うタイプの美形です!)
人前でイチャつくの無理な人には部分部分でやめてくれー!と思う対応はあると思うんですけど、彼がいいやつなのは伝わったんじゃないかなっと思います。
片喰も人前イチャイチャ苦手派(※どうでもいい人となら逆にできる。感情が無なので。好きな人は過剰に意識しちゃうからな……)なんですけど、あのくらいだったら好きな人にされてもギリ許せるかな。
あれが許せるなら全然苦手じゃないだろってブーイング受けそうな気はしてます。ちょっと自分でも思うもの。笑
とにかくインキュバスはいいやつなんですよ。
だからえっちしてないときもサキュバスのこと気遣ってるし、えっちしたくてあれこれ尽くしてるわけじゃない。
「ええっ、サキュバスとインキュバスが揃ってラーメン屋!? 一体全体なにが起きてるんですかSUCCUBUS×SACRIFICEに! えっちなことしなさいよ!!」と気になった方はSSチェックしてみてくださいねー!
だってえっちは初めからいまに至るまでしてるし。笑
様子見中の方々もそろそろ様子見やめてフォローしても大丈夫だなって判断できる頃合いじゃないかなって思うんですけどどうですかー!!
のちほどの更新では魔界事情が語られますので、そちらもお楽しみに。
本日もご覧いただきありがとうございました!
♡お気に入りフォローしおりコメントスタンプエールなどなどもお気軽にどうぞ〜♪
行列並んでるときから最高の男でしたけど、お席にご案内されてからもやっぱり最高の男じゃないですか……!?
どうしよう、これで顔面ユージーン・フィッツハーバートだったら……。惚れちゃう!(※全然似てません。違うタイプの美形です!)
人前でイチャつくの無理な人には部分部分でやめてくれー!と思う対応はあると思うんですけど、彼がいいやつなのは伝わったんじゃないかなっと思います。
片喰も人前イチャイチャ苦手派(※どうでもいい人となら逆にできる。感情が無なので。好きな人は過剰に意識しちゃうからな……)なんですけど、あのくらいだったら好きな人にされてもギリ許せるかな。
あれが許せるなら全然苦手じゃないだろってブーイング受けそうな気はしてます。ちょっと自分でも思うもの。笑
とにかくインキュバスはいいやつなんですよ。
だからえっちしてないときもサキュバスのこと気遣ってるし、えっちしたくてあれこれ尽くしてるわけじゃない。
「ええっ、サキュバスとインキュバスが揃ってラーメン屋!? 一体全体なにが起きてるんですかSUCCUBUS×SACRIFICEに! えっちなことしなさいよ!!」と気になった方はSSチェックしてみてくださいねー!
だってえっちは初めからいまに至るまでしてるし。笑
様子見中の方々もそろそろ様子見やめてフォローしても大丈夫だなって判断できる頃合いじゃないかなって思うんですけどどうですかー!!
のちほどの更新では魔界事情が語られますので、そちらもお楽しみに。
本日もご覧いただきありがとうございました!
♡お気に入りフォローしおりコメントスタンプエールなどなどもお気軽にどうぞ〜♪
コメント 0件
登録日 2026.06.16 23:36
0
件