TT75名様&SS1名様!
お礼が遅くなり、お詫び申し上げます。
タイトルの通りTTに75名様、そしてSSに1名様ご案内しております!
TTはもしかしたら1日近く、下手するとそれ以上経過してしまっているかもしれません。
遅くなってしまいましたが、そしてまとめてのお礼にはなりますが、誠にありがとうございます。
そして、ようこそお越しくださいました!!
以前よりご愛読くださっている読者のみなさまがたもありがとうございます。
ほんとにうれしい〜……SSとか絶対伸びる要素しかないのにー!!!って歯軋りしてた。笑
またあらすじ加筆します。SFちっくな方面からアプローチしたえちちテイストに。
片喰さんって油断すると型月のハチャメチャヒロインライクな言語で話し出すよな!気が抜けませんぜ、旦那ァ(誰!?)
そうだ、聞いてくださいみなさん!
今日はね、いや昨日はね?
前回起きる前にって言ったらいいのか!
見た夢に超絶イケメンが登場して!!!
お顔はサタン氏で距離感が付き合う前どころか再開直後くらいの千尋くんな人とLOVEな感じで、めちゃめちゃおいしかったです。
私、結婚するならあの人がいいな!絶対あの人がいい!!
夢では私がべた惚れだったから現実では彼が私にべた惚れなはず!
その人とは関係ないんですけど、崖を使ってするイベント(?)に2回くらい連続で参加してました。
なんて名前だったかな?そもそも存在するイベントなのか。なんか歴史とか由緒とかありそうな、というか夢の中で説明受けた記憶もあるんですけどね。
肝心の内容がさっぱり!
どういうシチュエーションだったんだろう。笑
お次の近況ボードの更新がいつになるか未定ですが、毎日更新作たちを途切れさせないように奮闘しておりますので、ご承知おきください。
それではそれではおやすみなさい。じゃないな、おはようございます!
挨拶は自分ではなく相手基準で!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
ばいばーい!
(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)残像だ
タイトルの通りTTに75名様、そしてSSに1名様ご案内しております!
TTはもしかしたら1日近く、下手するとそれ以上経過してしまっているかもしれません。
遅くなってしまいましたが、そしてまとめてのお礼にはなりますが、誠にありがとうございます。
そして、ようこそお越しくださいました!!
以前よりご愛読くださっている読者のみなさまがたもありがとうございます。
ほんとにうれしい〜……SSとか絶対伸びる要素しかないのにー!!!って歯軋りしてた。笑
またあらすじ加筆します。SFちっくな方面からアプローチしたえちちテイストに。
片喰さんって油断すると型月のハチャメチャヒロインライクな言語で話し出すよな!気が抜けませんぜ、旦那ァ(誰!?)
そうだ、聞いてくださいみなさん!
今日はね、いや昨日はね?
前回起きる前にって言ったらいいのか!
見た夢に超絶イケメンが登場して!!!
お顔はサタン氏で距離感が付き合う前どころか再開直後くらいの千尋くんな人とLOVEな感じで、めちゃめちゃおいしかったです。
私、結婚するならあの人がいいな!絶対あの人がいい!!
夢では私がべた惚れだったから現実では彼が私にべた惚れなはず!
その人とは関係ないんですけど、崖を使ってするイベント(?)に2回くらい連続で参加してました。
なんて名前だったかな?そもそも存在するイベントなのか。なんか歴史とか由緒とかありそうな、というか夢の中で説明受けた記憶もあるんですけどね。
肝心の内容がさっぱり!
どういうシチュエーションだったんだろう。笑
お次の近況ボードの更新がいつになるか未定ですが、毎日更新作たちを途切れさせないように奮闘しておりますので、ご承知おきください。
それではそれではおやすみなさい。じゃないな、おはようございます!
挨拶は自分ではなく相手基準で!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
ばいばーい!
(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)残像だ
コメント 0件
登録日 2026.06.18 05:36
0
件