「ソースは人を狂わせる」。
約19時間ぶりの食事にありついて思った事です。
「君の、君の美貌が僕を狂わせた」みたいに言うんじゃないわよ。笑
そういえば、夜よ踊れってBLUEのカップリングでしたね。もう8年経つのか〜。早いな〜!
確かインキュバスがお好み焼きとかもんじゃとか焼くの得意って言ってた気がします。
言ったよね?これ没案じゃないよな??
2人の様子がありありと浮かびますよ。
サキュバスの食べるものの世話をするインキュバス。
たぶん鍋でも焼肉でも同じ光景が見られます。
サキュバスはああいうのからっきしなのでインキュバスが焼いてるのひたすら見てる。
インキュバスはサキュバスにじーっと見られて張り切る。レシピについてる写真みたいに綺麗なのが完成します。
サキュバスもインキュバスの分を焼いてあげようとするも出来上がったものはボロボロのガッタガタ。
それを粘り強い交渉の末(※重要)口に入れてもらって「愛情たっぷりでおいしいねー♡♡」とにっこにこするインキュバス。
ちなみにところどころキャベツ炭化しちゃってます。にがにがです。
でもインキュバスは嘘吐いてません。自分のために作ってくれたのが本当に嬉しいんだって。
やっぱりかわいいなこの2人!?
チャラそうに見えてただのおかんなインキュバスと偉そうなツンデレのくせにへっぽこなサキュバスをよろしくね!!!
ちなみにツンデレのおかんは千尋くんです。笑
本日もご覧いただきありがとうございました!
深夜に食欲刺激しちゃってごめーんねっ♪
♡フォローお気に入りしおりエールコメントスタンプもお待ちしてますよ〜!
「君の、君の美貌が僕を狂わせた」みたいに言うんじゃないわよ。笑
そういえば、夜よ踊れってBLUEのカップリングでしたね。もう8年経つのか〜。早いな〜!
確かインキュバスがお好み焼きとかもんじゃとか焼くの得意って言ってた気がします。
言ったよね?これ没案じゃないよな??
2人の様子がありありと浮かびますよ。
サキュバスの食べるものの世話をするインキュバス。
たぶん鍋でも焼肉でも同じ光景が見られます。
サキュバスはああいうのからっきしなのでインキュバスが焼いてるのひたすら見てる。
インキュバスはサキュバスにじーっと見られて張り切る。レシピについてる写真みたいに綺麗なのが完成します。
サキュバスもインキュバスの分を焼いてあげようとするも出来上がったものはボロボロのガッタガタ。
それを粘り強い交渉の末(※重要)口に入れてもらって「愛情たっぷりでおいしいねー♡♡」とにっこにこするインキュバス。
ちなみにところどころキャベツ炭化しちゃってます。にがにがです。
でもインキュバスは嘘吐いてません。自分のために作ってくれたのが本当に嬉しいんだって。
やっぱりかわいいなこの2人!?
チャラそうに見えてただのおかんなインキュバスと偉そうなツンデレのくせにへっぽこなサキュバスをよろしくね!!!
ちなみにツンデレのおかんは千尋くんです。笑
本日もご覧いただきありがとうございました!
深夜に食欲刺激しちゃってごめーんねっ♪
♡フォローお気に入りしおりエールコメントスタンプもお待ちしてますよ〜!
コメント 0件
登録日 2026.06.19 01:36
0
件