こんにちは
湿度の高い真っ昼間ですね。
現在ランチタイム? です。
拙作の投稿が遅れており重ね重ね申しありません。
先日購入したしたカルディのレギュラーコーヒーを飲みながら頑張ります……今夜あたり……_φ( ̄ー ̄ )汗
現在ランチタイム? です。
拙作の投稿が遅れており重ね重ね申しありません。
先日購入したしたカルディのレギュラーコーヒーを飲みながら頑張ります……今夜あたり……_φ( ̄ー ̄ )汗
コメント 0件
登録日 2026.06.20 14:21
0
件