こまごまと。
したミスを訂正してます。
明らかにおかしいのになぜか気付いてなかった箇所が結構あって。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
インキュバスの小型発言とか。小柄だよ!
児嶋だよ!みたいになっちゃった。笑
SSがTTより好調だったり(まだ様子見してます?1名様に続いちゃっていいと思いますよ♪後悔なんてさせるはずないし!)
夏至前だからか低気圧のせいかここのところ毎日ふにゃふにゃしてますが、私は元気です!
好きな男のタイプは、時間とお金と愛とピー(※自主規制)を惜しみなく注いでくれる人♡♡
いまので元気ってわかってもらえましたよね。笑
ちなみに私、男とか女とか関係なく奢られ慣れすぎてるので、割り勘男最初から対象に入れたことないです。
遺恨残したくない相手とはそもそも2人きりで食事その他なんて出掛けないしね。
ケチな男は女の子に近付く資格ないから独りで勝手に生きたらいい。ケチな男同士でよろしくするのもいいんじゃない?こっちに余りものはみ出し者押し付けんなよな!
それが女の子たちの幸せにつながると思います!
毎日流れてくる日本男→女性の性犯罪にピキピキしつつ我が家の最高メンズを愛でる片喰でした。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
♡フォローお気に入りしおりコメントスタンプエールもお待ちしてます!!
明らかにおかしいのになぜか気付いてなかった箇所が結構あって。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
インキュバスの小型発言とか。小柄だよ!
児嶋だよ!みたいになっちゃった。笑
SSがTTより好調だったり(まだ様子見してます?1名様に続いちゃっていいと思いますよ♪後悔なんてさせるはずないし!)
夏至前だからか低気圧のせいかここのところ毎日ふにゃふにゃしてますが、私は元気です!
好きな男のタイプは、時間とお金と愛とピー(※自主規制)を惜しみなく注いでくれる人♡♡
いまので元気ってわかってもらえましたよね。笑
ちなみに私、男とか女とか関係なく奢られ慣れすぎてるので、割り勘男最初から対象に入れたことないです。
遺恨残したくない相手とはそもそも2人きりで食事その他なんて出掛けないしね。
ケチな男は女の子に近付く資格ないから独りで勝手に生きたらいい。ケチな男同士でよろしくするのもいいんじゃない?こっちに余りものはみ出し者押し付けんなよな!
それが女の子たちの幸せにつながると思います!
毎日流れてくる日本男→女性の性犯罪にピキピキしつつ我が家の最高メンズを愛でる片喰でした。
本日もご覧いただきありがとうございました♪
♡フォローお気に入りしおりコメントスタンプエールもお待ちしてます!!
コメント 0件
登録日 2026.06.20 23:06
0
件