ずっとグーな山Pが好きさ。
見事に裏切られてましたね。笑
信頼じゃんけん。あ、前回のは未視聴です。
個人的にはチョキで自爆は別にそこまでダサくないと思う。
序盤からパー出してくる人こそダサいでしょ!!
抜けられたら勝ちっていっても、人を出し抜いて勝つことにかっこよさを見出せないんだよね。試合に勝って勝負に負けてる的な。個人的に好きじゃない。
グー出し続けて負けるのは潔くてかっこいいなと思う。
山Pがそれでした。前回もって!ほんと大好きだわ。笑
信頼じゃんけんはグーしか出さない人しか勝たん。私的には。
(ちなみに好きなtimeleszメンバーは聡ちゃんと勝利さんです。すごく風磨さんごめん……!な組み合わせだけど、この話題もまた機会があれば。笑)
これ系、他の番組で例えるなら逃走中!!
逃走中で全ミッション迷わず参加して、絶対敵側に寝返らなくて、自首も断固としてしない人が好き。
逃げ切れるかどうかは問題じゃない。そこまで活躍した人が逃げ切れたらもちろん嬉しいけど、行動だけでもかっこいいからね。
私は裏表のない正々堂々としている人が好き!!!
みなさんの推しは信頼じゃんけんでどんな戦い方をするタイプですか?
逃走中に出たらどんな感じで動きそうですか?
推しがたくさんいればいるほど楽しいと思います、この妄想。
推したちを戦わせたらもっと楽しいかもね。笑
本日もご覧いただきありがとうございました!!
SS遅れましたが更新しております。そちらもぜひ〜!
束の間であっても、よい夢を。
信頼じゃんけん。あ、前回のは未視聴です。
個人的にはチョキで自爆は別にそこまでダサくないと思う。
序盤からパー出してくる人こそダサいでしょ!!
抜けられたら勝ちっていっても、人を出し抜いて勝つことにかっこよさを見出せないんだよね。試合に勝って勝負に負けてる的な。個人的に好きじゃない。
グー出し続けて負けるのは潔くてかっこいいなと思う。
山Pがそれでした。前回もって!ほんと大好きだわ。笑
信頼じゃんけんはグーしか出さない人しか勝たん。私的には。
(ちなみに好きなtimeleszメンバーは聡ちゃんと勝利さんです。すごく風磨さんごめん……!な組み合わせだけど、この話題もまた機会があれば。笑)
これ系、他の番組で例えるなら逃走中!!
逃走中で全ミッション迷わず参加して、絶対敵側に寝返らなくて、自首も断固としてしない人が好き。
逃げ切れるかどうかは問題じゃない。そこまで活躍した人が逃げ切れたらもちろん嬉しいけど、行動だけでもかっこいいからね。
私は裏表のない正々堂々としている人が好き!!!
みなさんの推しは信頼じゃんけんでどんな戦い方をするタイプですか?
逃走中に出たらどんな感じで動きそうですか?
推しがたくさんいればいるほど楽しいと思います、この妄想。
推したちを戦わせたらもっと楽しいかもね。笑
本日もご覧いただきありがとうございました!!
SS遅れましたが更新しております。そちらもぜひ〜!
束の間であっても、よい夢を。
コメント 0件
登録日 2026.06.23 02:19
0
件