片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

nikiさんが。

急に聴きたくなって、おとぎのなんちゃらはELECTとWAVEどっちだったかな?と思ってたんだけどGLIDEでした!!笑
いやぁね、記憶が曖昧でね!

この3曲どれも好きだけど片喰の作風と親和性いちばん高そうなのもGLIDEかも。
あとARROWとかも入ってきそう?
片喰自身のイメージとはまた違うだろね!
HYBRIDもかっこいいね。
それはいいけどちゃんと覚えててーん。
(分かる人には分かる。笑)

今度こそおやすみなさい!よい夢を。
コメント 0
登録日 2026.06.23 03:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0