nikiさんが。
急に聴きたくなって、おとぎのなんちゃらはELECTとWAVEどっちだったかな?と思ってたんだけどGLIDEでした!!笑
いやぁね、記憶が曖昧でね!
この3曲どれも好きだけど片喰の作風と親和性いちばん高そうなのもGLIDEかも。
あとARROWとかも入ってきそう?
片喰自身のイメージとはまた違うだろね!
HYBRIDもかっこいいね。
それはいいけどちゃんと覚えててーん。
(分かる人には分かる。笑)
今度こそおやすみなさい!よい夢を。
いやぁね、記憶が曖昧でね!
この3曲どれも好きだけど片喰の作風と親和性いちばん高そうなのもGLIDEかも。
あとARROWとかも入ってきそう?
片喰自身のイメージとはまた違うだろね!
HYBRIDもかっこいいね。
それはいいけどちゃんと覚えててーん。
(分かる人には分かる。笑)
今度こそおやすみなさい!よい夢を。
コメント 0件
登録日 2026.06.23 03:08
0
件