片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

埃と髪の毛を。

掃除機の車輪のね?地道に取っとりました。
滑りが明らかに悪くなっちゃって。
前からギシギシしてるなーとは思ってたし原因も巻き込んだ埃と髪の毛ってことはわかってたんですけど、それをする心の余裕がなくて。
さすがに限界だってんで掃除機かけたあとに気合い入れて。
今時ロボット掃除機でも充電式でもないの?って。
好きで使ってるんですよ。まだ1年経ってないもん!
結果的にはめちゃくちゃ疲れたけど綺麗に取れました。時間もそんなにかかんなかった。ここが嬉しい。Time is money.ですからね!!
これでまた快適に掃除機をかけられます!
今度はここまでひどくなる前に、というかこまめに取り除いていこうと思います。笑
SSが遅れたのはこの件とは無関係であります!🫡
先ほど更新しましたよーぅ!!!
昼間TTよりご覧いただいていたような気がするけどちゃんと見てないから見間違いかも。
それではそれではおやすみなさい♪
連日たくさんのご来訪&ご高覧ありがとうございます〜!!
♡フォローしおりお気に入りコメントエールフォローなどなどもお待ちしております♪
コメント 0
登録日 2026.06.28 02:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0