婚約破棄から始まる恋(R18)始めました。
婚約破棄から始まる恋(R18)始めました。R18で、ヒーローが妙に「ねちっこく」なってしまいました。
だんだんとヒーローがおっさんにしか見えなくなってしまい、「これ需要あるの?か?」と悩み始めてしまいました。
溺愛とか違うんだよ~。ねちっこいんだよー!orz
でも投稿する!
皆さん、ねちっこいヒーロー好きですか?
だんだんとヒーローがおっさんにしか見えなくなってしまい、「これ需要あるの?か?」と悩み始めてしまいました。
溺愛とか違うんだよ~。ねちっこいんだよー!orz
でも投稿する!
皆さん、ねちっこいヒーロー好きですか?
コメント 0件
登録日 2018.02.06 13:49
0
件