景綱

景綱

景綱です。読書好き、猫好き、小説書くことも好き。そんな私ですがよろしくお願いします。^^

第二話完結

第二話が終わりです。
続いて第三話へ。

そうそう第二話の最後の場面で、実は小百合が歌っていると楓が話して、楓が歌うなんてことを考えていたんですがやめました。

なぜかと言うと、著作権に引っかかるかもと思ったもので。
歌のタイトルだけなら大丈夫みたいですけどね。
おつかいありさんの歌も念のためタイトルだけにしました。
替えた歌詞の部分なら大丈夫ですよね。

童謡は問題ないかなとは思ったんですけど一応歌う場面は書きませんでした。(^^ゞ
コメント 0
登録日 2018.04.10 21:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0