第二話完結
第二話が終わりです。
続いて第三話へ。
そうそう第二話の最後の場面で、実は小百合が歌っていると楓が話して、楓が歌うなんてことを考えていたんですがやめました。
なぜかと言うと、著作権に引っかかるかもと思ったもので。
歌のタイトルだけなら大丈夫みたいですけどね。
おつかいありさんの歌も念のためタイトルだけにしました。
替えた歌詞の部分なら大丈夫ですよね。
童謡は問題ないかなとは思ったんですけど一応歌う場面は書きませんでした。(^^ゞ
続いて第三話へ。
そうそう第二話の最後の場面で、実は小百合が歌っていると楓が話して、楓が歌うなんてことを考えていたんですがやめました。
なぜかと言うと、著作権に引っかかるかもと思ったもので。
歌のタイトルだけなら大丈夫みたいですけどね。
おつかいありさんの歌も念のためタイトルだけにしました。
替えた歌詞の部分なら大丈夫ですよね。
童謡は問題ないかなとは思ったんですけど一応歌う場面は書きませんでした。(^^ゞ
コメント 0件
登録日 2018.04.10 21:32
0
件