幸田 蒼之助

幸田 蒼之助

零細企業代表取締役の毒身おっさん。政治経済、歴史など、いろいろなテーマで好き勝手書き散らす物書きライフを目指す。最近は無謀にも小説にまで手を出す(汗)

「卑弥呼様が降臨してアレの証拠隠滅を頼まれちゃった~」第85話をアップ

まいどこんにちわ。幸田蒼之助です。
「卑弥呼様が降臨してアレの証拠隠滅を頼まれちゃった~」の第85話をアップしました。

田舎の大学生って、誰か一人が親戚からボロ車を貰い、機動力を得るわけです。廃車寸前の軽自動車とか。
で、みんなでガソリン代を割り勘しつつ、ワイワイガヤガヤ騒ぎながらあちこちドライブする。海水浴に行ったり。……

それがすっごく楽しいんですよね。
高校時代までって足がないし、そもそも受験勉強のせいで自由時間がほとんどないわけです。大学に進学しボロ車がひとつ手に入っただけで、途端に大きな自由を得たような気がします。

そういう開放感溢れる遺跡巡りシーンを描きたいんですが……文字数が苦しくなってきました(^^;
情報量溢れるシーンとなりそうです(笑)
まあ、いずれにせよそういうイメージを想像しつつ、お楽しみ下さい♪
コメント 0
登録日 2018.04.30 12:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0