仕様変更された?
何か、仕様が変更されてて慣れない(-""-;)
昨日は普通でしたよね?
記憶喪失の私はーーが終盤にはいって来ました。
戦うシーンは苦手なので、ほぼ描写ありません!!
恋愛ものだし、良いよね?!
と、言いつつ、濃厚ラブシーンもありませんが。
もう少しお付き合い下さいませ。
次は明日朝公開予定ですm(__)m
昨日は普通でしたよね?
記憶喪失の私はーーが終盤にはいって来ました。
戦うシーンは苦手なので、ほぼ描写ありません!!
恋愛ものだし、良いよね?!
と、言いつつ、濃厚ラブシーンもありませんが。
もう少しお付き合い下さいませ。
次は明日朝公開予定ですm(__)m
コメント 0件
登録日 2018.07.03 16:47
0
件