ぱにこ

ぱにこ

よろしくお願いします。

71話UPしました(^^♪

本日、71話UPしました(^^♪

今回、誤字脱字は多分……ないと思います。
誤字と言えば、この前の誤字が面白過ぎて、大笑いをしました。
それは、なにかって?
『ファンタジー』を『フェンタジー』って書いてしまっておりました。
読みながら、ネイティブか! って突っ込んでしまう程、ツボでした(*'▽')

後は古い話なんですが、「アヒムのパンチが━━」って所が。
「アヒムパンチが━━」ってなっていました。
前後の流れと一緒に読むと格別に笑えます。

そのまま、置いておいて皆にも笑ってもらおうか、悩んで悩んで、泣く泣く修正いたした箇所でもあります( *´艸`)
コメント 0
登録日 2018.08.16 17:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0