いよいよ明日からだ
エッセイ・ブログ大賞の投票開始も明日からですね。
『人生・にゃん生いろいろ』はどうなるでしょうね。
不安ですよ。
たくさんの人に読んでほしいです。猫好きの人、猫の写真も掲載していますのでよろしくです。
(=^・^=)
話しは人と猫のことです。
私事も含まれていますけど、猫のことも書いていますので楽しんでくれたら幸いです。
気に入ってくれたら、投票をお願いします。ヽ(^o^)丿
『人生・にゃん生いろいろ』はどうなるでしょうね。
不安ですよ。
たくさんの人に読んでほしいです。猫好きの人、猫の写真も掲載していますのでよろしくです。
(=^・^=)
話しは人と猫のことです。
私事も含まれていますけど、猫のことも書いていますので楽しんでくれたら幸いです。
気に入ってくれたら、投票をお願いします。ヽ(^o^)丿
コメント 0件
登録日 2018.09.30 11:18
0
件